• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Contents

2022/11/21 18:30

皆様こんにちは。




大変遅くなってしまいましたが、
新しくCRONY.をお取り扱いいただいているショップ様をご紹介したいと思います。

まずは鹿児島県は鹿児島市呉服町にお店を構える

NAINARAは「BRU NA BOINNE / ブルーナボイン」や「BARNS / バーンズ」、
PORTER CLASSIC / ポータークラシック」などを取り扱っているセレクトショップです。
CRONY.のポップアップも開催していただいたりと大変ご贔屓にしていただいております。
ありがとうございます。

インスタグラムではコーディネートの投稿がたくさんアップされていて
商品のサイズ感もわかりやすくて参考になりますね。
いつも気になって見てしまいます...

なかなか通なブランドも取り扱っているそうですので
気になられた方はまずNAINARA鹿児島店のインスタグラムをご覧ください。

続きまして先日の展示会にもオーナー様にお越しいただきました
群馬県吾妻郡中之条町にあるmelife (ミーライフ)様です。

まだ10月22日にオープンされたばかりのショップ様で、
ウィメンズ / ユニセックスウェア / アート / 雑貨を展開されています。
清潔感もありつつ、とても優しい雰囲気を醸し出しています。
週末のみのオープンなので、隠れ家ショップ的な感じもあって気になりますよね。

取扱いブランドとしては
「GRANDMA MAMA DAUGHTER / グランマ ママ ドータ」、「Et baas / エバース」、「SUNDAY MARKET  / サンデーマーケット」などです。

駐車場があるそうなので車でも大丈夫です。
週末にご家族で行かれるのも良いですね。

オープンなどお店の詳細はHPからご覧ください。

----

以上、遅ればせながら新規お取り扱いショップ様のご紹介でした。
ぜひチェックしてみてください。