• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Contents

2021/11/19 07:00

前回のMini Round Zip Walletに続いてこちらも私が使用しているMini Walletをご紹介したいと思います。


【Bron】
Mini Wallet  / Black  ¥17,600 in tax

左が新品で右が私物になります。
こちらはまだ使用開始から1ヶ月ほどですが、丸味が出てきて裏側のボタンがある箇所が膨らんできているような感じが見てとれます。
この角度からだと少しわかりにくいですが、少しツヤも出てきています。

こうするとちょっとわかりやすくなりますね。
この裏側はというと

ボックスタイプのコインケースに付いているボタンの部分がすぐわかるくらいに出てきています。
Mini Round Zip Walletと同様、普段はパンツのバックポケットに入れっぱなしなのでこのような状態になっています。

左側の新品と見比べるとだいぶ違いますね。

こちらもちょっとわかりにくいですが、少し薄くなってきました。

こうやって広げて並べるとわかりやすいです。
新しい方はまだ革の跳ね返りがありますが、手前の私物の方は革が馴染んで柔らかくなってきて開いたままになっています。
こうやってどんどん革を馴染ませていく楽しさもあります。

上からだとこんな感じです。

こちらが新品。

こちらが私物。

こちらが新品。

こちらが私物。
いかがでしょうか?
こう見ると結構変わってきていますね。
ちょっとずつ味が出てきています。

コインケースも大きく開くボックスタイプで取り出しもしやすいです。

カードやお札も十分収納できます。
コンパクトなわりに意外と大容量で助かります。

サイズ感的にはこのような感じでiphone11proと比較してもかなりコンパクトなのがわかります。
デニムやスラックスなどのパンツのポケットにはスッと入れられて、ジャケットの内ポケットに入れてもそこまでかさばりません。
リュックやショルダー、サコッシュやウエストバッグの中に入れて持ち歩く時も邪魔になりにくい大きさです。

いかがでしたでしょうか。
こちらもこれからの季節はクリスマスプレゼントとしてもおすすめです。
ぜひご検討ください。

【Bron】Mini Wallet / Black  ¥17,600 in taxは下記URLからご覧いただけます。