• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Contents

2021/08/27 10:43

財布を買うとき、特に贈り物でお渡しするお相手がいる時に気にしてしまうのが、財布が入っている箱ではないでしょうか?

たまに布の袋だけで箱が付いてこなかったりということもありますよね。
そこで初めてのブログは意外と気にしてる人も多いのでは?と思いCRONY.の財布の箱を簡単にご紹介できればと思います。

まず見た目的にはこんな感じです。

グレーの箱の中心に『CRONY.』のブランドロゴが入ったシンプルなデザインです。
箱のフタを開けると

当たり前ですが、財布が入っていますね。
一見シンプルなようでいて近くで見てみると

このような感じで型押しの加工が施されています。
型押しを採用することで、シンプルながらも高級感を備えた箱になっています。

財布やカードケースなどをプレゼントとして購入される際に気になる中身を入れてる箱。
決して主役ではありませんが、結構重要なポジションだと思っています。

ぜひ購入される際の参考としてご覧いただければと思います。